可愛いMickey&Minnieの折りたたみボストンバッグ

可愛いMickey&Minnieの模様をした折りたたみボストンバッグを紹介します。

ファスナートップもミッキーマウスの形をしています。

キャリーケースで海外旅行に行く時にお土産等を収納する目的で購入しました。

【購入経緯】

お店の旅行グッズコーナーで折りたたみバッグを物色していたらMickey&Minnieで可愛いボストンバッグが有りましたので手にとって確認したらファスナーもミッキーマウスの形でした。

私のキャリケースはSSサイズのため、お土産等を追加したら入り切らないかも知れないということで、折りたたみのボストンバッグを買った次第です。



【特徴】

1. ポケッタブル仕様である。
2. キャリケースのキャリーバーを通せる。
3. 小さなファスナーポケットがある
4. メイン収納はファスナーポケット。
5. Mickey&Minnieの模様がある。
6. ファスナートップもミッキーマウスの形である。

【サイズ&重量】

サイズ(展開時) : 横幅527mm 高さ320mm 奥行130mm
サイズ(収納時) : 横幅215mm 高さ125mm 厚さ 30mm

重量  : 269g



【現在の用途】

今は旅行や出張でキャリーケースを利用していないため、この折りたたみボストンバッグを出張&旅行では持って行きません。

現在の用途は主に日用品等のお買い物バッグとして利用しています。

【旅行で持って行かない理由】

最近はバッグパックに収まるようにお土産を購入しているため、折りたたみボストンバッグを必要としていません。



【良い部分】

1. 丈夫な生地でしっかりしているところ。

2. Mickey&Minnieの模様で可愛い。

【残念な部分】

1. 269gあるのでちょっと重たいです。

2. 5年前に購入したのですが、同じ仕様の商品は既に販売終了になっています。

【感想】

折りたたみバッグというとたいていの場合、生地がとても薄い感じがしますが、このバッグの場合、とてもしっかりした生地のため、とても丈夫で頼りになります。

日用品の買物バッグにするのはもったいないかも知れません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。