【Point】ECナビポイントを現金化する方法【PEX編】

ECナビポイントが3000ポイント貯まったら、PEXポイントに交換することが出来ます。

ECナビポイント3000ポイントをPEX3000ポイントに交換することでネットバンクに現金を振込入金することができます。

※ 3000ポイント貯まると、最初にアクセスした時にポイント交換できる旨のメッセージが出現します。

【PEXポイントに交換】

1. ポイント交換サイトであるPEXに登録します。

2. PEX会員登録後、ECナビからポイント交換の申し込みを行います。

※ ポイントサイトのPEXはECナビの姉妹サイトです。

【ポイント交換の注意事項】

1. ポイント交換を行う時は電話番号認証があります。

2. 携帯電話のSMS(ショートメール)に認証コードが送られてきます。

3. 送られて来た認証コードを画面上で入力する必要があります。

【その他】

1. 現金化しないのであれば、Amazonギフト券やitunesギフトにも交換することができます。

2. 電子マネーに交換したい場合はPEX経由でポイント交換が行えます。

※ PEXはポイント交換サイトであるため、提携先のポイント交換にも利用できるため、お得なサイトだと思います。

【PEXとは?】

1. ポイント交換サイトです。
2. 無料でPEXポイントを貯めることも出来る
3. PEXが指定する金融機関に振り込みが可能です。
4. PEX投資という面白いポイント投資があります。
5. PEXはECナビと同じグループ企業が運営しています。

※ PEXのリンクはこちら

【ECナビのリンク】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。