【お得】ECナビ経由の買い物でポイント二重取り【楽天市場】

私は楽天市場で買い物をする時は必ずECナビを経由しています。どうしてか?というとECナビと楽天のポイント二重取りが行えるからです。

通常、楽天市場で買物をすれば通常の楽天スーパーポイントが得られますが、これでは楽天スーパーポイントしか得る事ができません。

お得に買い物をするには、プラスαが欲しいです。このプラスαをポイント二重取りに置き換えます。

【お得な買い物とは?】

お得な買い物というと、○割引とかの商品割引がお該当すると思いますが、これではただの割引なのでお得感が薄れます。しかも価格は各ショップで決めることが出来ますから本当にお得な割引なのか?分かりません。

割引と同様にポイントも同じ事が言えると思います。商品代金に対してポイントが得られますから、買った商品がお得だったのか?というのは一概には何とも言えないと思います。

【ポイント二重取りの場合】

1つ1つは大した魅力では無いのですが、この1つ1つを連携させることで魅力的に生まれ変わることが出来るのがポイント二重取りだと思います。

【ECナビ経由の買い物は本当にお得?】

ECナビ経由で楽天市場で購入すると、通常の楽天スーパーポイント+ECナビのポイントが貯まります。

ECナビのポイントは、お買い物金額に対して付与されます。通常は税抜の商品価格100円につき6ポイント加算されます。

しかし、ポイント増量キャンペーン期間中は、税抜の商品価格100円につき10ポイント加算されます。

※ よくこのようなキャンペーンを実施していますから、お得感は良いと思います。

【ECナビとは?】

1. ポイントサイトです。

2. 姉妹サイトにリサーチパネルというアンケートサイトもあります。

3. 姉妹サイトのPEX経由でECナビのポイントを現金化することもできます。

4. ポイント付きメールもあります。

5. 最近はアンケートに回答して10ポイントゲットのメールが多いです。

6. ECナビ10ポイントで1円相当になります。

【ECナビのリンク】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。