【お得】Apple 公式サイトでの買い物もECナビ経由【ECナビ】

Apple公式サイトでApple製品を購入してもポイントは貯まりませんが、ECナビを経由すると、ECナビポイントが商品価格100円(税抜)につき4ポイント貯まります。

ポイント二重取りが行えないのが残念ですが、ECナビを経由するだけで、お得にECナビポイントを得ることができます。

【Macbook pro 13インチを購入】

私はECナビを経由してApple公式サイトで Macbook Pro 13インチをカスタマイズして購入しました。

カスタマイズすると金額も一段と高くなりますから、例え商品価格100円(税抜)につき4ポイントでも大きなポイント還元が得られます。

※ とてもお得な買い方だと思います。

【ポイント還元の時期】

商品受け取りの翌々月末頃にポイントが加算されます。

こんなに遅くなると、これはいつの買い物の分だったかな?って感じになってしまいます。

そのぐらい気長に待って忘れた頃にECナビのポイントが加算されます。

【もっとお得な買い方もある】

100万ポイント山分けキャンペーンを併用してApple公式サイトで買い物すると、ポイント獲得が増えます。

【100万ポイント山分けキャンペーンとは】

毎月開催されているお買い物キャンペーンでのこと。

但し、誰でもという訳ではなくて、エントリー可能な期間中にエントリーして、今月のお買い物承認が1回以上あることが条件なります。

※ 条件をクリアすると、翌月も100万ポイント山分けキャンペーンに参加可能です。

【ECナビのリンク】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。