【株主優待】イオンの優待は生活に密着したお得なキャッシュバック

毎日の日常生活に欠かせない食料品や日用品等をどこで購入していますか?

私は生活エリア内にイオンやイオングループの店舗があるため、基本的にはイオングループ のお店で購入するようにしています。

イオンやイオングループのお店で買物をすると、とてもお得なのです。

【イオンで買物すると、お得な理由】

イオンの株式を100株保有しており、年2回(半年ごと)、株主優待カード(オーナーズカード)をいただいております。

このカードをイオンやイオングループのお店の会計で提示すると、半年ごとに買物金額の合計に対して3%のキャッシュバックを受けられます。(但し、利用できないお店もあります。要確認のこと)

私の場合は、半年ごとに『3000〜3500円』ぐらいのキャッシュバックがあります。

1年で、6000〜7000円のキャッシュバックというのはとても大きいと思います。

【株主優待の内容】

1. 株主優待カード(オーナーズカード)が貰える。株主本人カードと家族カードの2種類

2. 保有株数に応じて買物金額の合計に対して半年ごとに3〜7%のキャッシュバックあり

3. お客さま感謝デー(5%割引)に重ねてキャッシュバックの特典を受けられる

【その他の特典】

年2回、株式配当金が貰えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。