【株主優待】ビックカメラの優待は1枚1000円相当の『お買い物券』

家電やパソコン関係はどこで購入していますか?

家電やPC関係等は意外と結構な金額になるため、少しでもお得な店舗で購入したいです。

私の場合は家電やPC関係を買う時はビックカメラやコジマで購入するようにしています。

ビックカメラやコジマで購入すると、とても『お得』なことが有るためです。

【お得な理由】

ビックカメラやグループ会社のコジマ、ソフマップで買物する時に株主優待の『お買い物券』を利用することができます。

このお買い物券は1枚 1000円相当 なのです。

会計時にお買い物券を添えて支払うことでお得に購入することができます。

【株主優待の内容】

100株以上の単位株を保有すると、2月と8月の年2回、1枚(1000円相当)の『お買い物券』が3枚もらえます。

これに1年以上継続して株式を保有すると、8月にお買い物券が1枚追加されます。

さらに2年以上継続して株式を保有すると、8月にお買い物券が2枚追加されます。

【利用できる店舗】

ビックカメラ、コジマ、ソフマップのお店でお買い物券を利用することができます。

私の生活エリア内にはコジマがあるため、家電関係はいつもコジマで購入しています。

近くにビックカメラがなくてもグループ会社の店舗で利用できるのは嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。