【ECナビ】ひっぱれ!ポイント畑は低いポイントを狙おう!

ECナビのミニゲームを毎日楽しく励んでいますが、その中でもひっぱれ!ポイント畑は難易度が高めのゲームだと思います。

というのも、高得点のポイントは先ず無理ですね!といった感じで、1年に1回獲得できれば良い方なのではないのかな?といった感じの確率だと思います。

【ひっぱれ!ポイント畑とは】

1. ちょっと不思議な野菜や果物を収穫してポイントを獲得するミニゲームです。

2. UFOキャッチャーのウェブ版って感じのゲームです。

【ひっぱれ!ポイント畑のルール】

1. PC、スマホのどちらかで1日1回遊べます。

2. アームを操作して好きな野菜や果物を狙います。

3. ゲームは毎日午前4時に更新されます。

4. はじめるボタンを押すとやり直しができません。

【付与されるポイント】

1. 1日最大で100ポイント。

2. どの野菜や果物が何ポイントなのか?は公表されていない。

3. いかにも簡単に収穫できそうな野菜や果物が低いポイントでしょう!

4. いかにも高そうな野菜や果物が高得点ポイントでしょう!

【残念な部分】

ルールにもあるように、はじめるボタンを押すとやり直しができないというのは良くないでしょう!
特にネットの接続状況等で途中で接続が切れてしまう場合もありますから、こういう時は何とかしてもらいたいでしょう。

【感想】

いかにも高そうな野菜や果物を狙って高得点を狙うという発想は捨てた方が賢明です。

毎日ひたすら低いポイントの野菜を狙うのが確実にポイントを獲得できる方法だと思います。

但し、あくまでもゲームなので低いポイントの野菜といえども毎日獲得できるとは限りませんから、その辺りはご了承願いたいと思います。

【ECナビのリンク】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。