【ECナビ】ちょっとの検索でポイントゲット&募金【Point】

毎日インターネットのブラウザで色々な検索していると思います。

いつものの何気無い検索でお得にポイントをゲットするのも有りだと思います。ちゃっかり募金まで行うことができます。

色々なポイントサイトで同じようなサービスが沢山ありますけれども私はずっとECナビを利用しているため、このサイトで検索してポイントを獲得しています。

【検索は2種類ある】

1. 辞書検索 : 検索したいワードを入力して検索 又は 注目キーワードをクリック

2. 検索募金 : 検索したいワードを入力して検索 又は 注目キーワードをクリック

※ 辞書検索はスマホ版もあります。

【検索の名称が違うだけ?】

辞書検索と検索募金は操作は同じで名称が違うだけなのかな?と思ってしまいますが、検索募金の方は利用者が検索して1ポイント獲得すると、ECナビが利用者に代わって1ポイント募金する仕組みです。

※ ECナビが利用者に代わって募金団体に寄付します。

※ 利用状況はECナビ募金活動報告でいつでも閲覧できます。

【付与されるポイント】

1. PC版辞書検索は、1日に2ポイント獲得できます。

2. スマホ版検索は、1日に1ポイント獲得できます。

3. 検索募金は、1日に1ポイント獲得できます。

【感想】

ポイントサイトで毎日1ポイントの募金まで行えるとは思いませんでした。

たった1ポイントですが1年で365ポイント貯まりますし、一人では小さなポイントでも利用者が沢山いれば大きなポイントになりますから、良い仕組みだと思います。

毎日募金しているという実感は全くありませんが、ちゃっかり募金も行なってポイントを獲得できるのは素晴らしいと思います。

【ECナビのリンク】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。