ポケッタブルな防寒&簡易カッパ モンベル・ライトシェルパーカ

いつもの旅行で必ず持って行くポケッタブルパーカーを紹介します。

モンベルのライトシェルパーカです。

【どんなパーカーなのか?】

1. ポケッタブル仕様のパーカーです。

2. 私が購入したのはブラックオリーブ。

3. スタッフバッグがあります。

4. 防風性と撥水性があります。

5. 裏側はメッシュの簡易なフリース素材です。



【ライトシェルパーカ(メンズ)のカラー】

1. ブラック

2. ブラックオリーブ

3. ガーネット

4. ライトブルー

5. ミッドナイトブルー

【サイズ&重量】

サイズ : S、M、L、XL

収納状態 : 幅210mm 高さ70〜80mm

重量 : 303g



【ファスナーポケット】

1. 外側の左右に1つずつファスナーポケットがあります。

2. 外側の左胸付近にも1つファスナーポケットがあります。

【その他】

パーカーの内側は簡易なフリース素材になっています。



【良い部分】

1. ポケッタブル仕様であること。(スタッフバッグあり)

2. ファスナーポケットが3つあること。

3. パーカーの内側はメッシュの簡易なフリース素材となっているため、着ていると温かみを感じる。

4. 袖の裏側もメッシュの簡易なフリース素材になっている。



【残念な部分】

重さが303gあるため、スタッフバッグに入れて持ち運ぶとちょっと重たい感じがします。

【感想等】

パーカーの内側はメッシュの簡易なフリース素材になっているため、温かみを感じます。

防風性 及び 撥水性があるため機内防寒&簡易なカッパに最適です。

さらに冬季においては中間着としても着れるため、オールシーズン着れるポケッタブルパーカーとして重宝しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。