【旅行】着替え収納は超軽量でMサイズのパックイットもオススメ

 

旅行時の着替え収納袋として、イーグルクリーク パックイット・スペクターキューブを紹介します。

以前、チューブタイプのスペクターチューブキューブを紹介しましたが、今回のはMサイズバージョンです。

【購入経緯】

スペクターチューブキューブでもシャツを収納することが出来ますが、シャツ等の着替えが多い場合はMサイズに入れた方が収納しやすいため、気に入っているパックイットシリーズを購入しました。

 

 

【どのような収納袋なのか?】

基本的にはサイズとカラー以外はスペクターチューブキューブと何ら変わりません。

 

【サイズ&重量】

サイズ : 縦360mm 幅250mm 奥行80mm
重量  : 25g

 

 

【スペクターキューブのカラー】

1. ホワイト
2. ストローブグリーン

 

【特徴】

1. Mサイズなのに僅か25gという圧倒的な軽さ

2. 薄い生地だがとてもしっかりしている

3. 大きな『持ち手』があります。

 

 

【良い部分】

1. 超軽量であること

2. 生地がしっかりしているため、何回も洗って利用できること

3. サイズ以上によく入る

 

 

【その他】

経年劣化 及び 何回か洗濯すると『イーグルクリーク』のロゴが剥がれます。

 

【感想】

大きな持ち手があるため、すぐに取り出しが行えるのがとても良いです。

私の場合は非常持ち出し袋の中にも入れています。

※ キャリーケースで出張&旅行する場合は、Mサイズがオススメです。

旅行の着替え収納は超軽量イーグルクリーク・パックイット(チューブ)
旅行時の着替え用の収納袋として、イーグルクリークのPACK-IT スペクターチューブキューブを購入しました。 ホワイトとカリフォルニアブルーを1つずつ購入したのですが軽くて満足しております。 【どのような収納...

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。